「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【求人募集中】弊社で手に職をつけませんか?

2023年10月17日

【求人募集中】弊社で手に職をつけませんか・・・

鳥取県鳥取市に拠点を構える「株式会社松本工業」です! ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。 求人募集中! 仕事内容は、防水工事や雨 …

株式会社松本工業で働くメリット

2023年9月29日

株式会社松本工業で働くメリット

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市に拠点を置き防水工事・屋根工事・板金工事を手がけています。 対応地域は鳥取県全域です。 この記事では、当社で …

魅力いっぱいの株式会社松本工業で働きませんか?

2023年8月29日

魅力いっぱいの株式会社松本工業で働きませ・・・

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では、防水工事・屋根工事・板金工事などに携わってくださる方を求人募集中です! 求人募集 応募条件は、明るく …

【求人中】防水工事の仕事のやりがいを知ろう!

2023年7月31日

【求人中】防水工事の仕事のやりがいを知ろ・・・

鳥取市の株式会社松本工業は、防水工事や雨漏り修理、屋根工事などに携わってくださる方を募集しています。 今回は、携わっていただく業務の一つ「防 …

私たちと共に最高の防水工事・屋根工事を実現しませんか?

2023年7月24日

私たちと共に最高の防水工事・屋根工事を実・・・

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業では、正社員として現場で活躍してくださる方や、応援として業務に携わってくださる協力会社さまを募集中です! 施工 …

雨漏り修理の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

2023年6月22日

雨漏り修理の実績多数!皆さまのニーズにお・・・

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では雨漏り修理のご依頼を積極的に承っております。 「雨漏り修理を検討している」 「費用の相談をしたい」 こ …

雨漏り修理や屋根工事は弊社にお任せを

2023年6月15日

雨漏り修理や屋根工事は弊社にお任せを

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業です。 鳥取はこれから特に雨が増えますよね。 そうなる前に、早めに雨漏り修理をしておくと安心です。 弊社では、 …

雨漏りが発生する原因とは?修理方法も解説します!

2023年5月24日

雨漏りが発生する原因とは?修理方法も解説・・・

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業が、梅雨時に役立つ情報をお届けいたします! 雨漏りの原因や修理方法とは? 雨漏りが発生するには、以下の条件が全 …

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処することが重要です!

2023年5月24日

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処すること・・・

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では、雨漏り修理のご依頼を積極的に承っております。 雨漏りの症状が現れていないか、お住まいをチェックしまし …

求人募集中!未経験からプロに成長!

2023年5月11日

求人募集中!未経験からプロに成長!

ただいま鳥取市を中心に活動している「株式会社松本工業」では、現場作業員(正社員)を募集しています。 入社後は、戸建て・マンション・ビル・商業 …

お問い合わせ  採用情報