お知らせ

投稿日:

求人募集中!未経験からプロに成長!

ただいま鳥取市を中心に活動している「株式会社松本工業」では、現場作業員(正社員)を募集しています。
入社後は、戸建て・マンション・ビル・商業施設などの建築物を対象に防水工事・シーリング工事・屋根工事・雨漏り修理などに携わっていただきます。

一緒に働きませんか

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。
また、資格取得支援制度も整えていますのでぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

経験者は優遇!

経験者は能力を考慮し給与面で優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を!

スタッフのスキルアップを全面的にバックアップすると同時に成長・頑張りにあわせて昇給もございます。
お客さまへの価値ある工事の提供と同時に、職人さんへの厚遇も譲れない私たちのこだわりです。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社松本工業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社松本工業で新たなキャリア…

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市を拠点に多種多様な建築工事に携わる企業です。 私たちは、「防水工事」 …

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか?

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事・屋根工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。 未経験 …

雨漏り修理の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

雨漏り修理の実績多数!皆さまのニーズにお…

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では雨漏り修理のご依頼を積極的に承っております。 「雨漏り修理を検 …

お問い合わせ  採用情報