お知らせ

投稿日:

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処することが重要です!

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では、雨漏り修理のご依頼を積極的に承っております。

雨漏りの症状が現れていないか、お住まいをチェックしましょう

雨漏り

もうすぐ梅雨の季節です。
梅雨になると、多くなるのが雨漏り修理のご依頼です。
雨漏り修理は、ひどくなってしまってからでは修理に時間もお金もかかってしまいます。
そのため、早めの対処が必要です。

例えば、お住まいに以下のような症状は現れていませんか?
・外壁にひびが入っている
・天井に雨染みができている
・ベランダが劣化している
・屋根材に欠けや、ズレが見られる など

該当する症状を発見した場合は、まずは弊社にご相談ください。
丁寧に現場調査を行ない、必要な施工に関するプランをしっかりと説明させていただきます。

お問い合わせはお気軽に

お住まいの雨漏り工事はもちろん、ビル・商業施設・店舗・学校などを対象とした防水工事・シーリング工事なども承っております。
業歴20年以上の代表を筆頭に、腕利きの職人が、高品質な施工をご提供いたします。
ご相談やお見積りは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

雨漏り修理や屋根工事は弊社にお任せを

雨漏り修理や屋根工事は弊社にお任せを

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業です。 鳥取はこれから特に雨が増えますよね。 そうなる前に、早めに雨漏 …

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

株式会社松本工業では、鳥取県鳥取市を中心に活動する新たな仲間を募集しております。 防水工事や屋根工事 …

どうする?屋外での熱中症対策

どうする?屋外での熱中症対策

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。 弊社は、鳥取県などで防水工事やシーリング工事、板金工事を …

お問い合わせ  採用情報