お知らせ

投稿日:

株式会社松本工業で働くメリット

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市に拠点を置き防水工事・屋根工事・板金工事を手がけています。
対応地域は鳥取県全域です。
この記事では、当社で働くメリットについてお伝えします。

株式会社松本工業で働くメリット

始めましょう

当社では、経験問わず人材を募集しています。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事に取り組めます。
経験者の方は、能力を考慮し給与面で優遇します。
また、ステップアップできる環境も整っています。
当社の業務内容は、防水工事・屋根工事・板金工事です。
これらの工事は、建物の耐久性や快適性を高めるために重要なものです。
お客様からの信頼や感謝を得られるやりがいのある仕事です。

現在新たなスタッフを募集中です!

当社では、防水工事・屋根工事・板金工事のスタッフを求人中です。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳しい応募条件や待遇などは求人募集ページに記載していますので、ご確認ください。
当社で一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています!

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社松本工業の業務をご紹介します!

株式会社松本工業の業務をご紹介します!

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。 弊社は、鳥取県の各地で防水工事やシーリング工事、板金工事 …

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか?

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事・屋根工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。 未経験 …

求人募集中!未経験からプロに成長!

求人募集中!未経験からプロに成長!

ただいま鳥取市を中心に活動している「株式会社松本工業」では、現場作業員(正社員)を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報