お知らせ

投稿日:

魅力いっぱいの株式会社松本工業で働きませんか?

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では、防水工事・屋根工事・板金工事などに携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集


応募条件は、明るくて真面目に頑張っていただける方!
経験の有無はいっさい問いません。
どなたでもご応募ください。

未経験者の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
資格取得支援制度もありますので、働きながらステップアップも可能です。

弊社の自慢は、スタッフの仲の良さです。
スタッフ同士仲が良く、社内も明るい雰囲気なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけますよ。

このほかも弊社には魅力がいっぱい!
・各種手当の支給(残業手当・通勤手当・祝日手当・退職金手当)
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
・週休二日制。プライベートも充実します。
・各種保険も完備。長く働いていただけます。

お気軽にご応募を

ぜひお気軽にご応募ください。
面接に来ていただければ、弊社の魅力がきっとよくお分かりいただけると思います。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社松本工業で働くメリット

株式会社松本工業で働くメリット

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市に拠点を置き防水工事・屋根工事・板金工事を手がけています。 対応地域 …

【求人】明るく楽しい職場で働こう!

【求人】明るく楽しい職場で働こう!

株式会社松本工業は鳥取県鳥取市を拠点に、板金工事、雨樋工事、防水工事、シーリング工事などを手がけてお …

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか?

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事・屋根工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。 未経験 …

お問い合わせ  採用情報