お知らせ

投稿日:

雨漏り修理や屋根工事は弊社にお任せを

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業です。
鳥取はこれから特に雨が増えますよね。
そうなる前に、早めに雨漏り修理をしておくと安心です。
弊社では、雨漏り修理や屋根工事などを承っているので、お気軽にご相談ください。

ここからは弊社業務をご紹介します。

屋根工事

板金工事をした屋根
金属屋根・スレート屋根・瓦屋根などの屋根工事を承っています。
雨漏り修理や雨樋工事など屋根のメンテナンスにも対応しています。

防水工事

外壁・屋根・ベランダ・バルコニーなどの防水工事を承っています。
施工場所の構造や形状をしっかりと把握したうえで施工を行なっています。

その他、シーリング工事などにも携わっています。
雨漏り修理や屋根工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください!

お気軽にご相談を

雨漏り修理や屋根工事のお問い合わせは、鳥取県鳥取市の株式会社松本工業にご連絡ください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
ご相談はお気軽にどうぞ。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中】弊社で手に職をつけませんか?

【求人募集中】弊社で手に職をつけませんか…

鳥取県鳥取市に拠点を構える「株式会社松本工業」です! ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。 …

株式会社松本工業の業務をご紹介します!

株式会社松本工業の業務をご紹介します!

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。 弊社は、鳥取県の各地で防水工事やシーリング工事、板金工事 …

どうする?屋外での熱中症対策

どうする?屋外での熱中症対策

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。 弊社は、鳥取県などで防水工事やシーリング工事、板金工事を …

お問い合わせ  採用情報