お知らせ

投稿日:

教えて!雨漏りの応急処置

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業では、屋根工事や防水工事、雨漏り修理のご依頼を承っております。
今回は、そんな弊社が「雨漏りが発生した時の応急処置」についてご紹介します。

雨漏りの応急処置

水がはじいている

突然天井から雨漏りが……。
そんな時は、まずバケツ・雑巾・新聞紙あるいはレジャーシート等を用意しましょう。
まず雨漏りしている場所の下に新聞紙あるいはレジャーシートをしいて、バケツをおいて水を受けます。
ある程度水がたまると水しぶきが起こるので、バケツの底やまわりに雑巾や新聞紙、タオルなどを置いておくといいですよ。

雨漏りでお困りの際は弊社にご相談を!

応急処置だけでは、日常生活に支障をきたしてしまいますよね。
また、大切なお住まいを守るためにも、雨漏りに気づいたらすぐに対処する必要があります。

もし雨漏りでお困りでしたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問】屋根工事・雨漏り修理などの仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】屋根工事・雨漏り修理などの仕…

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市を拠点に活動している企業です。 弊社では、板金工事、雨樋工事、防水工 …

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処することが重要です!

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処すること…

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では、雨漏り修理のご依頼を積極的に承っております。 雨漏りの症状が …

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

株式会社松本工業では、鳥取県鳥取市を中心に活動する新たな仲間を募集しております。 防水工事や屋根工事 …

お問い合わせ  採用情報