お知らせ

投稿日:

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、防水工事・屋根工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか?


入社後は、防水工事・屋根工事・板金工事などの業務に携わっていただきます。
主な現場は、鳥取県です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「建物の防水性能を高める仕事がしたい」
「防水工事・屋根工事の技術を身につけたい」
「鳥取県鳥取市で活躍したい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

防水工事・屋根工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ鳥取県鳥取市の株式会社松本工業の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処することが重要です!

雨漏り修理は、ひどくなる前に対処すること…

鳥取県鳥取市の『株式会社松本工業』では、雨漏り修理のご依頼を積極的に承っております。 雨漏りの症状が …

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

株式会社松本工業では、鳥取県鳥取市を中心に活動する新たな仲間を募集しております。 防水工事や屋根工事 …

私たちと共に最高の防水工事・屋根工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の防水工事・屋根工事を実…

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業では、正社員として現場で活躍してくださる方や、応援として業務に携わって …

お問い合わせ  採用情報