お知らせ

投稿日:

【求人】明るく楽しい職場で働こう!

株式会社松本工業は鳥取県鳥取市を拠点に、板金工事、雨樋工事、防水工事、シーリング工事などを手がけております。
現在、弊社では新たな仲間を求人募集していますので、興味をお持ちの方はぜひ弊社求人への応募をご検討ください。

明るく楽しい職場です

弊社の魅力の一つは、明るく楽しい職場であることです。
20代から30代のスタッフが在籍しており、日々楽しく仕事をしていますよ。
そのため、若い方であっても、きっと年齢が近い気の合う仲間がすぐ見つかるはずです。

経験や資格は問いません。
イチから技術を身に付けたいと考えている方も、ぜひ弊社で一緒に成長していきましょう。

ご応募をお待ちしています!

板金工事や雨樋工事、そして防水工事やシーリング工事に関心がある方、未経験でも積極的に学ぼうとする姿勢をお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

どうする?屋外での熱中症対策

どうする?屋外での熱中症対策

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。 弊社は、鳥取県などで防水工事やシーリング工事、板金工事を …

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

株式会社松本工業では、鳥取県鳥取市を中心に活動する新たな仲間を募集しております。 防水工事や屋根工事 …

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか?

株式会社松本工業で生き生きと働きませんか…

ただいま弊社では、防水工事・屋根工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。 未経験 …

お問い合わせ  採用情報