お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社松本工業で新たなキャリアをスタート!

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市を拠点に多種多様な建築工事に携わる企業です。

私たちは、「防水工事」「屋根工事」といった分野で新しい仲間を募集しています。
鳥取県内でのお仕事をお探しの方、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

RECRUIT

弊社では経験不問で採用活動を行なっています。
最初は簡単な作業からお任せし、丁寧に指導していきます。
鳥取市をはじめとする現場で、基本的な防水工事や屋根工事のスキルを身につけていただきます。
また、資格取得を目指す方々をサポートする制度も整えています。
一緒に弊社と成長し、地域社会に貢献していきましょう。

ご応募をお待ちしています!

弊社の求人に少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募をご検討ください。
あなたの新たなキャリアを、株式会社松本工業でスタートしませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【屋根工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【屋根工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま鳥取県鳥取市の「株式会社松本工業」では、施工スタッフを募集しています。 入社後は、防水工事・ …

【求人】明るく楽しい職場で働こう!

【求人】明るく楽しい職場で働こう!

株式会社松本工業は鳥取県鳥取市を拠点に、板金工事、雨樋工事、防水工事、シーリング工事などを手がけてお …

求人募集中!未経験からプロに成長!

求人募集中!未経験からプロに成長!

ただいま鳥取市を中心に活動している「株式会社松本工業」では、現場作業員(正社員)を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報