お知らせ

投稿日:

板金・防水工事業界で活躍しませんか?

株式会社松本工業では、鳥取県鳥取市を中心に活動する新たな仲間を募集しております。
防水工事や屋根工事、板金工事を手掛ける弊社では、経験や技術は問いません。
熱意と将来に向けた成長意欲を持っている方をお待ちしております。

経験は一切問いません

シーリング工事でキャリアアップしよう

お客さまの大切な建物を守る防水工事や、美観を保つ屋根工事、そのほか板金工事など、幅広く手がける弊社は、新しい技術を身につけたいという意欲さえあれば未経験でも歓迎しております。
最初は基本的な作業から始め、徐々に難易度を上げていきながら、一人前の職人としてのスキルを身に付けていける環境をご提供します。
新たな一歩を踏み出したいと考えている皆さま、弊社はそんなあなたを全力でサポートいたします。

資格取得支援あり!

職人としての専門性を高めるためには、資格の取得も大切なステップです。
弊社では、資格の取得を目指す社員に対して、支援体制を整えています。
資格取得に向けた学習支援はもちろん、受験費用の援助など、あなたがプロフェッショナルとして一歩進むための手助けを惜しみません。
「防水工事」や「屋根工事」「板金工事」等、専門性を高めながら、お客さまに喜ばれる仕事をしていきましょう。

ご応募はお気軽に

鳥取県の発展に貢献する株式会社松本工業で、新たな職人人生をスタートさせませんか?
経験を積みながら、やりがいを感じる仕事に挑戦していきましょう。
ご興味がある方は、ぜひお問い合わせくださいませ。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL 0857-32-5133
FAX 0857-32-5120
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

雨漏りが発生する原因とは?修理方法も解説します!

雨漏りが発生する原因とは?修理方法も解説…

鳥取県鳥取市の株式会社松本工業が、梅雨時に役立つ情報をお届けいたします! 雨漏りの原因や修理方法とは …

求人募集中!未経験からプロに成長!

求人募集中!未経験からプロに成長!

ただいま鳥取市を中心に活動している「株式会社松本工業」では、現場作業員(正社員)を募集しています。 …

【経験不問】屋根工事・雨漏り修理などの仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】屋根工事・雨漏り修理などの仕…

株式会社松本工業は、鳥取県鳥取市を拠点に活動している企業です。 弊社では、板金工事、雨樋工事、防水工 …

お問い合わせ  採用情報