お知らせ

投稿日:

株式会社松本工業の業務をご紹介します!

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。
弊社は、鳥取県の各地で防水工事やシーリング工事、板金工事を行っています。

弊社業務をご紹介!

今回は、弊社の主力業務についてご紹介いたします。

防水工事

住宅や建物の耐久性に大きく関わるものの一つに防水効果があります。
新築時には高かった防水効果も、年月とともに減少していきます。
とくに外壁や屋根は、直射日光や風雨にさらされている状態であるため、防水効果の減少も顕著になります。
そのままにしておくと躯体にまで雨水が浸入してしまう恐れがありますので、早めのメンテナンスをおすすめします。

シーリング工事

シーリングとは、サイディングボードやタイル目地、サッシなどの隙間を埋めるための材料です。
シーリングにひび割れや剥がれなどがあると、そこから雨水が浸入してしまいます。
シーリングの劣化を放置することで、雨漏り被害に発展する可能性がありますので、定期的なメンテナンスを心がけましょう。

板金工事

住宅や建物に欠かせない工事である板金工事。
弊社では、金属屋根・スレート屋根などの板金工事を承っています。
その他の屋根や板金工事についても対応しております。

雨樋工事

普段は忘れてしまいがちな雨樋ですが、台風や雨の多い季節になると必要性に気づかされます。
◎雨樋が破損したままになっている
◎雨樋の中が詰まっている
放置されている方が意外に多いのですが、不完全な状態では雨樋本来の役目が果たせない可能性があります。
弊社は雨樋の修理や交換にも対応していますので、一度ご相談ください。

いかがでしたか?
各種施工のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・板金工事なら鳥取県鳥取市の株式会社松本工業へ
株式会社松本工業
〒689-1102
鳥取県鳥取市津ノ井291-8
TEL/FAX 0857-32-5120

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社松本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【屋根工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【屋根工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま鳥取県鳥取市の「株式会社松本工業」では、施工スタッフを募集しています。 入社後は、防水工事・ …

どうする?屋外での熱中症対策

どうする?屋外での熱中症対策

こんにちは!鳥取市の株式会社松本工業です。 弊社は、鳥取県などで防水工事やシーリング工事、板金工事を …

お問い合わせ  採用情報